夢打ち砕かれて…

CSホント無理だと思い知らされたぱんだは、塚本くんから離れるぞ!離れて忘れてやる!
トラジ・ハイジ/ファンタスティポ
CDショップ3件目に初回版見つけた。ハイ、購入!うわあ〜初めて買ったよ、JEのCD。剛くん好きだけど、キンキのうた好きだけど買ってなかったわ。
まず、ディスクがかわいいんだな。アルマジロくんがいっぱい書いてあってかわいい。DVDの”How to Dance”とアルマジロくんの解説書を見て何度か踊ってみたよ。ちゃんと踊れてないけど、剛くんと鏡になっちゃってるけど、楽しいよ。こっちでは剛くんのズボンが腰履きじゃないから好き。そっか、国分くんはかなりフリーで踊ってるんだな。
映画大阪でも上映するんだね。やっぱ見にいっちゃおっかな。
http://www.fantastipo.com/(これぐらいなら事務所的にOKなのか)
Plus-Tech Squeeze Box / cartooom!』
CDショップ5件目でようやく見つかったよ。このお店に絶対あると思ったんだけど、やっぱ割引のあるとこで買いたいじゃないかあ〜。うん、最高!シンバルズのアルバムを初めて買って聴いた時の”ウッヒョ〜!”みたいな衝撃が走ったね。シンバルズよりもポップなんだワ。
グループ魂のある意味ツアー』ある意味ツアー [DVD]
ひょっこり見つけてしまったので購入。まだ見てないんですけどね。フフフ。
魂で思い出したけど荒川良々くんが1/30に「義経」に出演するのね。見なきゃ。神木隆之介はもう出てこないのかな。せっかく見ようと思ったのに。そうそう、ピクトアップに載ってる神木くんはヤバイっすよ、id:uchidaranさ〜ん。
http://pict-up.com/pict.html