だめだこりゃ…

あたしゃ、微妙に大丈夫だと思ってたんだけどさ、微妙にアウトみたいだよCS。うちのマンション戸数が少ないからアンテナがある部屋がなくってさ、ネットで方向確認してみたけどギリ大丈夫かなって思ったんだワ。日曜、遠くのマンションのベランダにあるアンテナがこっちに向けてるように見えるんだワ。電気屋さんにもう一度確認しに行きたいのに残業で行けてないんだワ。はずかしかったけど会社で「スカパーとかCATVとか見れる?」と聞いてみたんだけどダメだった。もちろん誰が目当てか探られたサー。「成宮?」まで来て「近づいた」と答えたのにそれから一向に答えが出てこない「もー塚本くんだよっ!」って切れ気味で答えてしまったじゃねーか。こわかったのか「見たらわかるかも…」って、ネットで顔見て「あ〜なんか知ってるかも」って。寒いね最近…聞いた相手は31歳男性。多分知らないだろねこの辺り。そーいや、電車ン中で「誰かに似てるなって思ったら、ほら、塚本っていうのに似てんなー」「あ〜、塚本だったら、微妙にうれしいかなー」って会話が聞こえたけど顔は見てない。
あと、友達ン家のマンションは契約すればケーブルTV見れるんだって。2月だけでも見れないかなって思ってるんだけど、なんかスカパーに比べてめちゃくちゃ費用が高いのだよ。やっぱこっちも諦めるしかないかな。
やっぱ、あきらめるしかないんだよな〜。