握手会

握手会の整理券が今日から配布だそうな。id:Liejuさん情報です。(腰痛大丈夫ですか?ふなこっしーの病気じゃなくてよかったですね。でも大変ですよね。お大事に。)塚本くんの公式サイトも更新されたようです。
http://www.fukuya-shoten.jp/event/#427

やっぱ東京だ。東京メェ〜。あっ最終21:18ののぞみがあるんだね。えっ?あたし行く気?まさかねぇ〜。。。。。。。。。。。。。。。。今日から整理券配布なんだね。誰か取って来てくれないかな〜。すぬきっちゃん。。。。。。。。。。。。。あたし行く気?まさかだよね?。。。。。。。。。。。。。。。。収入はとりあえず3月まで確保したしな。行きはバスとかにすれば安くつくしな。次の日仕事だけどハイテンションでがんばれると思うしな。ファンでいるのも今だけかもしれないしな。。。。。。。。。。。。。あたし行く気?冗談だよねぇ?冗談だと言え!言えないのか!言うんだぁーー!バシッ!バシッ!目を覚ませぇーーー!バシッ!バシッ!