「山口順。」

あ〜くだんねぇ〜
今日一番のお気に入りは、子供からおやつをもらうシーンで「食べかけか、食べかけくれんのかお前」って言ってる順。映ってないんだけどきっとかわいかっただろうな。最初「ハダカか」って聞こえたことは内緒だよ。えっと、藤本をぶっ飛ばす順、そのあと声裏返っちゃう順、藤本を追っかける順。。。「ドラマジェニック」のインタビュー読んでるから「塚本くん苦労してるんかな〜」なんて思ったりして、ちょっとツライね。藤本のせいにしとこう。反対に泣きのシーンは笑ってしまうんだな。こっちも狙ってた?深読みしすぎかあたし…。さて、お姉ちゃんが片付いたんで次は順だ。公式サイトの予告を読むと来週は子供を使ってうウンザリなストーリーになる模様。とにかく塚本くんをかわいくかわいく映して欲しいな。
来週は8時からのドラマが最終回なんだな。今日は間違ってリアルタイムで見ちゃったんだけど、来週はガマンして”夫婦。”の後に見ること。っと、あたしへ忠告。そうでないと順を楽しめないので。