見たドラマ


ほんとにあった怖い話は、森山未來くんと田中圭くんが出演するからと初めて見たんだけど、ドラマ部分がすっごい短くてちょっと悲しかった。あんまり怖い話とか苦手なんだけど、来週は佐々木蔵之介さんが出演するみたいなので録画しなくっちゃ。彼女が死んじゃったってドラマはジワジワといい感じなのだ。玲子(深田恭子)が酔っ払って姉のゆかり(木村佳乃)のこと話してるあたり、ちょいと涙が出てきた。泣いたといえば、僕と彼女と彼女の生きる道。1話目がめちゃくちゃ暗かったんで次を見ようか悩んでたんだけど、勢いで見てみた。特に3話目、父親と動物園に行くとこ。2人でペンキ塗り立てのベンチに座っちゃって汚れたコートを徹朗(草なぎ剛)が拭いてあげながら、声出してふたり笑うんだけど、初めて見る凛(美山加恋)の笑顔に涙ボロボロ出てしまった。だけど次週も見るかどうか悩んでしまう。